FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

触れ合う音

三日月とも半月ともとれない朧月が夜空に輝く

風が葉擦れの音を奏で、潮騒のように広がる…


この、耳に染み入る音は私の心を潤す


まるで一瞬でもふと笑顔になる触れ合いの瞬間のような


幸せな時間は心と心の葉擦れの音であり、気づきにくいが貴重な美しい音に間違いない


軽やかな波が広がるのが目に見えるような




…(゜∇゜)

真面目に書きすぎるとポエムになるのはなぜでしょう(笑)


同じく自然の生き物たちを見かけると(共存の難しい場合を除き)嬉しくなります



先日見かけたハクビシンは、なんとも器用に電線の上を綱渡り♪


降りてくる時もビルや電柱に打ちつけられた管を器用に抱えるようにしてスルスルと降りてきます☆


…暴露しますと、町内会掲示板に警告があったので警察に連絡、そしたら対応できなければ結構ですと言ったにも関わらず駆けつけてくれました


( ̄∀ ̄;)


特に被害もないのでお巡りさんは直帰(汗


気になりつつ再会できないかと近所をみたら、運命なのかハクビシンさんともう一度出会いました…(笑)


最接近した距離は3メートル足らず


相手も気になるけど近づかない、そんな感じでした


つがいになれるのだろうか?元気でやってるか?ゴミを荒らしたのはキミかなぁとか…


その後もふとあれこれ考えるのでした


共存可能か、どうすべきか…


なんて難しく考えながらも、イタチのようなフォルムと長いシッポに弱いんだなぁ自分、と気づくのでした(笑)




========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
28・29・31

来月の営業予定日:
3・4・5・(7)
10・11・12・14
17・18・19・21
24・25・26・28


〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========