FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

きらきら☆

空気が冷え込んできました!


つい背中が丸まるので姿勢改善に気をつけています☆


雨のようなパラパラした音に振り返ると、たわわに実った赤い小さな木の実が合間無く落ちる音でした


かと思えば美しいラインの枝葉の一部が赤く彩られはじめ


まだ秋の訪れですよと囁かれているような…美しいです



そう感じながら空をみたら、鮮やかな彩雲が浮かんでいました


虹とは違う雲の瑞兆


(雲の氷の粒が均等)


落とし物を気づいて渡したり、両手に荷物を持った方に気づいてドアを開けたりして


ちょっとした笑顔に出会えた時のような



そんな楽しさを味わったのでした☆




(……ここから今日見た健康情報へ切り込むつもりでしたが…また近日に(笑))



========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
21・23
(26)・27・28・(30)


来月の営業予定日:
3・4・5・7
10・11・12・14
17・18・19・21
24・25・26・(28)

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========