FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

椿 花開く

明けましておめでとうございます(笑)


遅くなりましたが本年も宜しくお願い申し上げます。



年明けて冷たい寒気が訪れては去り

はやくも春が待ち遠しくなる季節です



やっと葉を落としきった木々がひそやかに春に向けて準備を進めます


この時期華やかさの欠けるものがありますが、椿はいまが開花シーズン!

椿らしい赤も良いのですが、透き通るような薄いピンクの花もまた見事です


眺めていると鳥のさえずりが響きます



……

寒くて風があると長居は出来ません(笑)

マスクが存外、風の寒さを防いでくれます

コート下に重ね着してカイロインすると耐久力が上がります

手袋は薄手とモコモコの重ね使いです


……

うっかり道で会った散歩中のワンちゃんにモコモコ手袋がぬいぐるみと思われたのか、パックリ噛まれてしまいました


現在、洗濯して乾燥待ちです(笑)


ついでにバックにつけてる頂き物の猫ポーチもパックリいかれました(笑)


飼い主さんが口をこじ開けたのが印象的でした(爆)



(゜∇゜)


今年も素敵な一年になりますように!




========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
14
17・18・19・21
24・25・26・(28)

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========