FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

やる気か無心か☆

梅や河津桜がやがて落ち着き、ソメイヨシノのシーズンが近づいています


日記を書きそびれて、はや10日ほど経ちます
10日もすると花壇のミニ水仙らしき青葉がスクスクと伸びてきます

貴重な時間、止まらぬ時間……


(^^;


染の小道の体験談はfacebookに当日アップしました


やる、やらない


やる気というものは興味が向いた時には起きるものです


多方面に興味が向く私は、とりあえず人生に飽きることはなさそうです(記憶力ないから時間がいくらあっても足りません)



知らない分野から学んだものを他の分野へ応用

気持ちよい脳の反応がするとシナプス繋がってるのかなと思います(笑)



やる気はやり始めれば出るものでもあります

自分にストレスがかかりそうな不慣れなものは、ゆとりがある時にやるか習慣にして慣れていきましょう



格別何も気にしないで行動出来るのが理想的☆


普通のことのようですが、情報社会は雑念社会、享楽社会でもあります


生死ギリギリの日々とは違い、ついつい頭で考えて動くので足が止まりやすいのですね



という訳で(?)日記を書き始めてみましたら
…思い留めていた3つのネタを綺麗サッパリ忘れました(笑)




======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:

11・12・13・(15)
18・19・20・(22)
25・26・27・29
()は休業

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========