FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

いっせいに芽吹く

東京は少し肌寒い気温となりました


昨日は前の日の晩からの風邪ぎみな悪寒と喉のチクチクした感じに負けて引きこもり状態でした


さて本日


……!?


先日まで何もなかったツツジに一斉に色鮮やかな蕾が!


枝が広がり春の陽気にもまだ呼応していなかった木々に若葉が芽吹いています!!


しかも種類の異なる樹木も足並みを揃えるかのように♪



一気に咲いた今年の桜を彷彿とさせます


時間のフィルムが駆け足で巻き取られるかのような不思議な感覚


相変わらずひとりで深く静かな感慨にふけって木々に感嘆の気持ちを伝えます



( ̄∀ ̄)ノ


占いのお客様はご存知でしょうが私は見えない系も足を踏み入れており、言葉なき存在もこよなく愛しております


ひっそりと(笑)


まぁ、ペットや庭いじり好きな方と大差ございません(笑)


違いといえば面倒をみることがありませんので、相手から感謝される要素が無いことくらいでしょうか(笑)



(≧∇≦)


何事にも一期一会を目指し気持ちよい挨拶が会話ができれば上々です


※悪意を持って他人や社会をおとしめたり迷惑かけてる方々は例外


新年度を迎え、皆様の本年度がより良き年度になりますよう祈念します



======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:
8・9・10・(12)
15・16・17・19
(22)・(23)・24・26
29・30

()は休業

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========