FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

小さな喜びと…

地震?!

近所のインフラ系の工事で揺れる地面

いやはや、最近はこの出来事のせいなのか地面の揺れに敏感です


( ̄∀ ̄)


久し振りの日記で書きたいことは満載なのですが、何にしようかしら…


小さな事だけ書いてみます(笑)



チャイ好きですが、最近は片岡物産株式会社さんのTWININGSチャイミルクティー(粉末)がお気に入りです♪



宇宙兄弟で説明する、中身がとっても素敵な本を手に入れました
ツイートしたら宇宙兄弟の作者さんかスタッフさんからイイネを頂いてびっくり(笑)


"宇宙兄弟"完璧なリーダーは、もういらない。/長尾 彰 著/Gakken



電子レンジで5分加熱したらご飯が炊ける(蒸らし20分)
効率的で常に炊きたてが食べられます♪
※水加減が難しい



細過ぎて悩む高齢者向けの施術をする機会がありました(太くする)
前後を写真に撮っても効果が分かる?!
足は特に顕著な違いが出て嬉しかったです
ふっくらして自然な感じになりました



(≧∇≦)ノ


小さな事も大きな事も喜びを噛み締めます(笑)


楽しい貴重な時間をありがとうです、触れ合った方々には感謝!!


======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:
24・26
29・(30)

来月の営業予定日:
(1)・3
6・7・8・10
13・14・15・17
(20・21・22・24)
(27)・28・29・31

()は休業

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========