FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

動画撮影/メモ☆

色々まとめた動画を撮影しています


通信講座風にホワイトボードに書きながら説明していますが、動画は特に使う予定はありません(笑)


以前、有料動画をやればいいのに…と言って頂いた事はありましたが



お題が決まっていたらやりやすいので、業界に入った方のための「体の勉強」の動画なら喜んで作りそうですね(笑)


まぁ今はセミナーに似た、施術のコツやオリジナルの手法だとか…左右差の減らし方だとかをメモ(動画撮影)しています


〜・〜・〜


臨床工学技術の免許を持ってはおりますが、施術に役立つ知識は少ないです


ほとんど独学なんですね


学びの素材(実験材料とも言えます)として、非常にコリやすい張りやすい自分の体がありましたので

必要にかられて知識が深まったり、施術してもらって手技を真似したり学んだりもしました



子供の頃から肩もみにはじまり色々工夫して人様やワンちゃんの体に触らせて(ほぐし)頂いたのも良き糧ですね

固有名詞などの物覚えは悪いですが、研究肌で段々と進歩してるんじゃないかと思います


(; ̄∀ ̄)

同時に腕も良くなってる…はずです(笑)


〜・〜・〜


動画撮影…


最近妙に吹っ切れたので恥ずかしげもなく熱心にしゃべってます(笑)



ちなみに。ガラス越しに外から見えます……(笑)



======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:
6・7
10・11・12・14
17・18・19・21
24・25・26・28


()は休業予定日です

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========