FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

梅雨のあいまに

日差しが気持ちいい梅雨間の晴れ♪


若葉色をした木々の枝葉が煌めいて美しいです☆


昨日はどしゃっと降りましたが我が家で掃除洗濯、靴の修繕などしておりました


(⌒〜⌒)


長らくやりそびれた事を終えてスッキリ!


そのせいなのか?


久しぶりに持病?が出た金曜日とはうって変わって体が軽い日曜日になりました(笑)


(≧∇≦)ノ


帰路には輝く宵の明星

今日の夕焼けは胸を打つ美しさだったなぁと思い出しながら空を見上げたのでした☆



======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:

24・25・26・28


()は休業予定日です

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========