FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ツバメと

店から出て道を曲がって程なく

ツバメが毎年営巣しているマンションがあります


ある年に巣が落ちてからは姿を見せず気になっていました。


落ちた巣の代わりにカンカンとテープで元の場所に拾い上げられていたのですが、固すぎたのかな?とか(笑)


※爪に引っ掛からない柔らかいものを敷いてあれば何でも大丈夫です


そしたら、久しぶりにツバメの飛ぶ姿が…


「ここには来なくても近くには来てるんだ」

と思ったら!


そのマンションの軒下へ滑り込んで行きました


もしやと思い覗いてみたら、道からは見えない内側にヒナと巣が!

(≧∇≦)


そこに居らしたおじさんと、ひとしきりツバメ話をしました、楽しくて嬉しかったです。

真夏かと思う日差しの日々に、涼しげな涼風のように感じる出来事でした☆



======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:
2・3・5
8・9・10・12
15・16・17・19
22・23・24・26
29・30・31


()は休業予定日です

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========