FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ポコポコ

( ̄∀ ̄)?

今日から何か物音がしては外を見るを繰り返しております


こういう時にまず極端な考えが一度浮かぶものです(笑)


ゴトンと音がしたから何か落ちたかなぁ〜とか


何度も繰り返すからイタズラかな?とか


( ̄∀ ̄)?


でもそれにしては時間が空くのです


……!


マンホールの蓋!



一昨日だったか蓋周りの隙間の土を落としながら何かやってました(笑)


(⌒〜⌒)


踏んでみるとゴトンゴトン音がします


踏んだりあれこれしてたら警備員時代を思い出しました


(≧∇≦)


工事の方は、音がする時は横長のプラスチックの板一枚を工事の方は詰め込んでましたね…


当然そんな備えは無いので、悩んだ末に爪楊枝を取り出しました!


大人になって時々分かる爪楊枝の便利さです


(;〃v〃)


上手くいったのは最初だけでした



昨晩は一匹の蚊が気になり過ぎて眠れず(泣)


しばらく不意の音に悩まされそうです



;=▽=)


せめて脳内で楽器変換してしまおうと思います(笑)


ポコポコ☆カタポコ



======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:
12
15・16・17・19
22・23・24・26
29・30・31


()は休業予定日です

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========