FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

2月の14日といえば☆

バレンタインデーですね!

 

(* ̄∇ ̄)ノ

 

はじまりは何であれ、プレゼントを贈りあえる

素敵なイベントデーです。

 

チョコをチョコット買い……

ブラウンカラーのカレーを頂き……

さてホワイトデーには白系カラーで

何をお贈りしようかと今から楽しみです(笑)

 

*********

 

先日、足早に通りすぎた千駄ヶ谷三丁目。

街並みがモダン+シックな感じで目が惹かれました。

 

 

ふと随分と昔に歩いた代官山を思い出しました

「店を知らないと、さ迷う代官山」

 

あれに比べたら、チェーン店もモノトーンで納まっていて、

店が程よく点々と並ぶ、生活に便利そうな千駄ヶ谷三丁目は

きっと人気なんだろうなと思いました。

 

車までクラシックカーが点々と。

ナチュラルカラーなガレージとか、見つめながら感心したのでした。

 

 

furyu5.wixsite.com

あすのわ ねこの会 ~ASUNOWA~

 

野良猫の臭いや鳴き声にお困りですか?

自治の対応の現状と、のらねこ、地域猫

実際の可能な対処方法について広報します。