FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

遅くなりましたが、メリークリスマス(笑)

【本来24日にアップする予定でした】

 

街の飾り付けが目に留まり。

ごく普通の年末前の平日がイベントデーへ。

 

改めて思うのには、クリスマスは凄い威力だなぁということ(笑)

年を経れば何事もなく過ごすことも当たり前なのですが。

 

Christmasの文字にもあるようにChristの聖誕祭が変化して、

日本にいつの頃からかすっかり馴染んでおります。

 

 

クリスマスプレゼントがわりに、お腹の中にお疲でへばってる臓器があるよ~。

という報が(健康診断で)届きましたので(笑)

 

 

もしもの可能性はほとんど無いけど、はっちゃけてみました。

 

f:id:fu_ryu:20191225120834j:plain

サンタFURYU

 

(*´ω`*) ホッホッホーゥ

 

ちなみに黒いサンタはプレゼントがわりに石炭などを入れてくそうです。

悪い子いねがぁ~、とは言いませんが悪い子を凝らしめたりさらうのだとか。

 

ブラックサンタ。クネヒト・ループレヒト。

あれ?どちらかというとソッチじゃないかしらこれ?(笑)

 

 ブラックよろしく、相手にビミョーなものを贈りあういつものクリスマス。

 

f:id:fu_ryu:20191224175926j:plain

アンドロワのケーキ

 

ケーキもちゃんとあります。

 

!Σ( ̄□ ̄;)ホールです!

 

近所のアンドロワandrowaさんのケーキですね。

スポンジの滑らかさはあまりないのですが、軽い!!

 

昨今の美味しいけど重~いケーキとは逆です。

半分食べても胸焼けしません。

 

イチゴも酸っぱい(笑)

乗ってるクッキーは湿気てしまいちょっとアレでしたが。

シンプルで食べやすいケーキでした。

 

 

ちなみにこのあとに、お誘い頂いて再びケーキを食べました。

追いケーキ(笑)

 

セブンイレブンの現代的なケーキはババロアとジャムがスポンジと同じ量。

生クリームが濃密で美味しかったです。

重い……(追いケーキだから?!)

 

最近色々あって気分は重めの日々でしたが。

カロリーたっぷり、気分はスッキリのクリスマスになりました(笑)

 

 

さて。年末も目前!

本年のご愛顧に深く感謝します。

皆様良いお年をお迎え下さい。

来年も、あすのわFURYUをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーー

 

新宿区上落合でリラクゼーションとバランス整体などを行っています。

↓詳細は以下のリンクよりご覧ください。

⬛️FURYU あすのわ~ASUNOWA~Entrance

 

はてなブログになってから、カテゴリー分けをはじめました。

⬛️カテゴリー/一覧 - FU-RYUのこっそり日記

 

 

⬛️営業曜日/日・月・火・木

(祝日営業、年末年始休業)

12/29~1/7 は年末年始休業です。

現在予約が入る予定ですので、ご予約日はオープンしております。

 

急に他のスケジュールが入ることもあります。

店が開いていれば通りすがりでももちろん施術出来ますが

すみません、おはやめにご予約ください(^人^;)