FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

1ヶ月不在に~入退院日記(1)~

入院前に投稿しようと書き始めたのに

退院後に投稿です!( ̄▽ ̄;)

ーーーーーー

 

さて。

昨年末の健康診断から順調にオペの準備が整いました。

皆様にも暖かい お言葉を頂きまして。

仕事のほうも上手く調整出来ました。

 

(^人^) ありがとうございます。

 

20年かけてスクスクと育った

(頑張ってくれた)

臓器にもお礼を。

 

大事に至る前に見つかりましたのも

新宿区の健康診断の奨励あってこそです。

こちらも感謝です。

 

わざわざ、支援のお気遣いを何人もの方から頂きまして。

本当に、そのお気持ちに深く感謝しています。

 

快く受け入れて下さったK病院のO先生にも感謝を。

ロボット支援下でのオペですよ、なんだかワクワクしますね(爆)

 

入院して困ったことがあったら何でも言ってよ。

そんな暖かい言葉も頂きました。

 

植木鉢への水やりを請け負って下さり

いつも雑談してる近所の方ありがとうございます。

(お風呂なくてシャワールームだけという話、助かりました)

 

 

いやぁ、荷物もギリギリまで整いませんでしたが。

お陰さまで無事入院前日を迎えました。

 

ひそかに努力したのが術前投薬の飲み忘れ回避。

あとは禁煙目指した減煙ですね。

 

(  ̄▽ ̄)

電子タバコでも即時追い出されるということで

減煙に減煙を重ねました。

……途中入院予定を知ってる方からタバコをすすめて頂いたのは気のせいです幻です(笑)

 

本当に皆様、色々と心配して下さってありがとうございます。

 

\/\/\/\/\/\/\/

 

ちょっと新しい自分になってきます

ーa piece of cake!

 

宇宙兄弟という漫画でも使われた言葉ですね。

素敵なセリフ

/\/\/\/\/\/\/\/\

 

1月末あたりから2月中旬まで、妙にハイテンションな期間でした。

恐らく術前投薬のホルモン抑制薬のレルミナが…

強制的更年期障害が影響していたのかもしれません(笑汗)

 

これで幾つかの辛さがスッキリするかも、とか。

ケガした子供みたいなハイテンションもあったかもしれません。

 

たま~にオペの不安が来てました(^^;

事前準備と入院準備と、その後の不安のほうが頻繁でしたけども。

今日も冷蔵庫の中を見て、レトルトと冷凍食品を買いに行きました。

 

最後の最後にカバンや袋に収まるのかが不安でして。

悩んだ末に、固定出来るか分かりませんがタブレットアームを入れまして。

紙袋が破れはじめて予備の袋を入れました(笑)

 

さてさて。

どうなりますやら。

 

ちなみに、オペの動画を頂けないか主治医の先生にお願いしてみました。

ダメでした~w

摘出したものと、オペの動画を見ることは了承してくれました。

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

卵管とか卵巣とか、腹腔内の様子を動画で見れます!

立体でそれぞれの位置を頭に叩き込んでおかないと!

 

それでは、いってきます!

 

f:id:fu_ryu:20200210163243j:plain

これ買おうか迷いました…(笑)

 

【前回のブログ】

fu-ryu.hatenablog.com

 

 

 

新宿区上落合でリラクゼーションとバランス整体などを行っています。

↓詳細は以下のリンクよりご覧ください。

⬛️FURYU あすのわ~ASUNOWA~Entrance

 

はてなブログになってから、カテゴリー分けをはじめました。

⬛️カテゴリー/一覧 - FU-RYUのこっそり日記

 

 

営業曜日/日・月・火・木

 

【2月13日から3月12日まで閉店します】

 

急に他のスケジュールが入ることもあります。

店が開いていれば通りすがりでももちろん施術出来ますが

すみません、おはやめにご予約ください(^人^;)