FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ハロウィン★

f:id:fu_ryu:20211024174103j:plain

いつも綺麗なプランターハロウィンver

あちらこちらに、ハロウィンの飾りが目につく10月下旬です!

夏日を挟みつつ一気に寒くなりましたね!

皆様ご自愛下さいませ☆

 

ひとのお目々は脳内処理が盛んで、ハロウィンだからとオレンジ色に気をとられるとカーブミラーや建物のオレンジ色の部分がやけに目に付きます。

探してる内容のタイトルの本はすぐに目につくとか、探してる靴やアウターなどアパレルものが目に付きやすいとか、それですそれ☆

 

f:id:fu_ryu:20211024163109j:plain

店のお花もハロウィンカラー☆

嫌いなものがやたら目につくのは基本的には誰も幸せにならないセンサーですが、好きなものや楽しいものなら大歓迎。

ハッピー★ハロウィン

ええ、楽しいもの好きなんです。

というか何でも楽しんでしまうたちなのです。

そしてカワイイもの好き。

思わずハロウィングッズの可愛らしいデザイン力に負けて買いそうになるのを幾度こらえればいいのか。

我が家には物があふれておりますのでダメダメ、我慢我慢。

 

という訳で、最近は写真で我慢します。

自分を納得させます。

 

f:id:fu_ryu:20211024175115j:plain

マルイのゴジラショップのハロウィン

よし!(何が)

 

ちなみになぜか、ゴジラとっとこハム太郎のコラボグッズが並んでおりました。

某所でのあだ名はハム(太郎)です。

頭にハムスター乗せてるアバターが原因(笑)

思わずクスリと笑ってしまいました。

(写真で〜が〜ま〜ん〜)

 

空は秋晴れ!

密かに今月に何件もの山場を乗り越え、見上げる気持ちも秋晴れです!

無事に終わってほんと良かったぁあ

(´;ω;`)

 

明日は明日で、ちょっとドキドキするお手伝いがあるのですが(笑)

上手く行きますように!

 

f:id:fu_ryu:20211024175852j:plain

秋晴れの新宿☆ハロウィン

そういえば、ハロウィンイベントは今年はどうなるのでしょうね。

新型コロナワクチン接種もだいぶ進みましたからね。

あとは飲み薬が有効で手軽に使えるなら年末や来年は昔の生活に戻れますね。

医療崩壊の回避と重症化回避できればよいのです)

 

【前回のブログ】

 

fu-ryu.hatenablog.com

新宿区上落合でリラクゼーション・バランス整体・占いを行っています。

健康関連の講座やセミナー応相談。

チラシやポスターデザインのお仕事も応相談。

 

公式ホームページ

⬛️FURYU あすのわ~ASUNOWA~Entrance

 

ブログカテゴリー

⬛️カテゴリー/一覧 - FU-RYUのこっそり日記

 

YouTubeはじめました/再生リスト

FURYUカラダチャンネル - YouTube

 

営業曜日/日・月・火・木

他の仕事が入ることもあります。

おはやめにご予約ください(^人^;)

祝日も基本的には営業、年末年始休業あり。ほか不定休。

ご予約は11時~20時の間でご検討ください。

料金は基本的に10分1000円です。→ほぐし系30分1000円10月末まで!

LINEでのご予約がオススメです。

 @vsm1497a