FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

今日の日記の後話

本日の『大丈夫!』まで店内では届かなかった方に偶然店先でお会いしました!

お伝えしたことをして頂いたとのことで…それからは大分調子が良いそうです!!

すっきり?した笑顔が素敵だなあと思いつつ、感じたままに

『よかったです〜!』
と口にしました


ホント…よかったぁ〜(T▽T)



しかし、すうごい偶然でした。

店内に居る時間に比べて外に出る時間は本日にわずか
(食事も2食お弁当)

ちょっとお話し忘れていたこともあって、時々店頭でチラシを配っては
『通りがかることないかしら…』
と目を配っていたのですが…

本当にお会いできるなんて!!

(T_T)ゞ

何か激嬉しい出来事に、閉店間際だというのに体が元気になりましたw


―余談

日記から今までの時間でちょっと色々考えさせられることがあって、決意表明(?)をある方にお伝えした直後でした。

不思議な嬉しいサプライズでした。