FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

2022-01-01から1年間の記事一覧

長らくのご愛顧ありがとうございました

2013年6月より9年3ヶ月 長らくのご愛顧 誠にありがとうございました。 御礼申し上げます。 リラクゼーション&バランス整体FURYU あすのわFURYU 本日をもちまして閉店いたします。 いつまでも新しい発見がたえない 施術の奥深い世界 いつかまたふらりと戻る…

暑さ寒さも彼岸まで

こんにちは。 お久し振りのブログとなりました。 ( ̄▽ ̄;) いやぁまだ日差しが熱い(熱気凄い)ですね。 とはいえ、朝晩の気温はほどよく、こんな季節が長く続けばいいなとも思います。 まだ寝てる時にエアコン稼働しておりますけれども(笑) 寒い時期は苦…

夏なので久しぶりの怖くない霊的話

夏日ですね~! 皆様お元気ですか? 日差しを避けて南新宿まで行くのに、地下道をぐるりと歩きました。 西口ロータリーから西へ西へ。 京王プラザホテルから南にまっすぐ歩くと…。 そこは静かで誰もいない長い長い通路。 不思議な空間でした。 不思議な経験…

豊かな日々☆

季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。 春と秋の季節の変わり目。 食欲爆発して… 太りました(笑) (;´∀`) 持論としてこの時期は油断するとふっくらしがちなシーズンだと思っております。 さぁ気を取り直してここしばらくの花々を思い返してみまし…

春の到来 肌身に感じ

今日のお花 春の暖かさと冷たさが交互に肌身にしみます。 春の嵐とも言える風雨が昨日は訪れました。 桜はゆっくりと開花を進めています。 今週のお題「デスクまわり」byはてなブログ ……春と関係ありませんね(笑) ダイソーの長細いコの字の木枠のようなパソ…

齢を重ねていく

2022年〜染の小道 春爛漫の兆しから、一気に日差しがアツアツになりすっかり日中は暖かくなりました。 しかし、まだ薄着は危険なシーズンです(笑) ふと飛蚊症が酷くなり、別件もあり眼科に行くと 『穴が開いています』 げっ、近視だからいつかはなると思っ…

支援金不備ループ

今週のお題「復活してほしいもの」 私の好きな製品はわりと消えます!(爆) キリンのライチテイストのスポーツドリンク。 自販機のおしるこ(直近)。 (・∀・) 近年はそういうことも減っております。 少しは世間の感覚に近づいたのか……爆。 復活して欲しい…

明けましておめでとうございます

桶風呂 新年明けましておめでとうございます。 昨年はまだコロナ禍が続きましたが、本年は大きな脱却の年になりますように! 年末から新年1週間少々、激務な感じでした。 学ぶ事もありましたので後日まとめますね。 ちなみに新型コロナ月次支援金というもの…