FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

都庁ピアノと素敵なカバン~分析技術の進歩

都庁の展望台風景 先日やっと都庁の無料展望台へ行ってきました。 現在、誰でも演奏できるピアノがあるとのこと。 YouTubeでも多くの方が動画投稿しています。 という訳で……狙いはピアノ演奏を聞くことでした。 間違いながらの猫踏んじゃったから、FLY ME TO…

骨盤底筋運動と便秘腰痛月経痛等々☆

お店の花~薔薇 (*´∀`)お野菜を、なんの味付けもなく煮込んで美味しく頂くのが好きなFU-RYUです。 最近、お芋とカボチャを入れたら美味しいのなんの。 そして後日、ガスでお腹がいたくて辛かったです(笑) 骨盤底筋をきゅっと持ち上げるようにすると痛みは減…

老若男女と変わらぬ姿~OB会~

風邪は2週間過ぎ、やっとスッキリしました。 甘味と副鼻腔炎は基本的に元気ならあまり関与しないです、やばそうな時は大抵 食前や食中に懸念が浮かびます(前回の補足) ーーーーーーーーーー 冷たく冷え込んだと思えば、昼間の陽射しが暖かいというか暑い…

セラピストに風邪は大敵

こんにちは。 (*´ω`*;) 長引く風邪をひいてしまいました。 お客様にもご迷惑をお掛けしました。 風邪気味の状態がゆるゆると続いた後に急に症状が来ました。 バタバタした時期を避けるように発症したのがせめてもの救いでした。 今回は逆ルートの症状発露で…