FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜訪問

横浜へ行って来ました。諸事情から媽祖廟へお参りに行きましたら、旧暦正月の最後の日と言われました。 関帝廟とは違う気配の中、とある事を伺い、おみくじという形でお答えを頂いて来ました。 シビアに考え過ぎていた部分への注意にはじまり、今の道筋を肯…

大寒の頃、つれづれに☆

前回の日記の補足から。( ̄∀ ̄;)町会さんは地域の電気代を払っていたり、災害時安否確認をしたり、小学校の行事などに関わっておられます。お祭りにも関わっていて「三匹のおっさん/有川浩」でもマンションの町会費の問題の描写があります。(まとめて払うけ…

不思議なてんき

( ̄∀ ̄)ノ こんにちは。 2019年となり、東京では元号変更や東京オリンピックの関連した商品や掲示が、今まで以上に目につきます。 さて。地域問題でもある野良猫への対策を、結局ボランティアさんが負担する悲しい現状から「あすのわ ねこの会」 http://www.…

あすのわ ねこの会

明けましておめでとうございます。 あまり年末年始の変化を感じなかった不思議な年明けです。 (不思議な不具合で新年早々焦り凹みました…涙) さて、新たにホームページを制作しました! ■リラクゼーション&バランス整体 FURYU http://www.furyu5.wixsite.co…