FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

朝ヨガ☆

24時間働けますか…YES!

というのは昔の話


( ̄∀ ̄)

いまや様々な症状と日々お付き合いしております。


大半は気合い その他があれば数時間は乗り切れます。


という訳で(?)久しぶりに体調が良くなくてもおでかけしちゃえ!

と…初のヨガへ行ってきました!


(≧∇≦)ノ


ヘロヘロと歩きながら、5月の六本木ミッドパークの朝ヨガへ!


車内広告を見て検索をしたところ、なんと500人の定員以上訪れる人気イベントだとか!


ヘロヘロ…とりあえずバスタオルとハンドタオルと水とビニール(大)を準備


受付開始時間には並ぶほうが良いとありましたが、とりあえず辿り着いてみようと(遅れぎみに)電車に乗りました。



今日の主症状は腸が地味に重たく痛い…

波が来て激痛に何度かヨロヨロしながらも六本木に到着…



(゜∇゜)?!


六本木ミッドタウンを抜け、パークへ歩いていくと…


参加者らしき方々が戻って来るではありませんか!!



定員オーバー?

時間がまだあるから?

??( ̄∀ ̄;)





外に出たら雨でした…ちなみに雨天時は中止です。


何はともあれ、せっかく来たし会場を見よう………てくてく




雨はしとしと……




傘やフードで雨をしのぐ参加者さんが見えて来ました


おお…



とりあえずスタッフさんに何も聞かずに、さっさと受付を済ませました(笑)



人は明らかに少ないのでしょうが、それでも何十人かいらっしゃいます。



のそのそと後ろの方に陣どったらば、隣りの方々は「しょうがないからお茶にしましょう」と帰っていかれました



(゜∇゜;)


ま、まぁ、とりあえずビニールで荷物を保護っ!



芝生に敷いたバスタオルは意外と水気を含まず、ホッと一息



ほどなくして、インストラクターさんが来られました


「しょうがない!やっちゃいましょう!」と笑顔で開催は決定になりましたとさ(笑)


【略】


3回ほど、痛みでうずくまっていました。会場みんな同じ動きの中、ぽつねんとひとり感…(笑)


でも思ったよりは動けて、手はポカポカ、とても楽しめました♪



雨も途中で止み、空を鳥が舞い…私たちは芝生で揃ってヨガ(笑)



昨年も雨だったそうで「僕、雨男なんですかね(笑)」と笑いを取るインストラクターRYUZIさん


お疲れ様でした、来年は晴れますように☆(笑)


―+―+―+―+―


この朝ヨガは5月24日まで週末限定やっています


夜ヨガは平日ですね…興味のある方は、検索してカレンダーをご覧下さい(笑)


( ̄∀ ̄)ノ♪




〜・〜・〜・〜
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。



今月の営業予定日:
10・11・12・14・17・21・24・25・26・28・31