FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ターゲット(買い物☆)

私の買い物は速いか遅いかどちらかになります。


たまに回りくどく、一旦選んだ物を全て戻し、イチから別のものを選んだりしますが、大抵は迷いなく判断して買い物します。



(⌒〜⌒;)


逆に…遅くなる時は1年以上かかることも。


値段に関わりなく、『理想の物』に出会えるまで購入は保留にしておきます。




……



物選びにおいてそうであれば、その『物』を使う作業もひたすら保留にされてしまう訳で。




……今日、冬がやって来ました。



そう表現したくなる冷たい風。秋の服ではゾクリと身を震わせてしまう夜。




うう………



また間に合わなかった…



……(世間のものとは違うけれど)ホットストーンサービスがぁぁぁぁ!(泣)




……(゜∇゜;)



功遅拙速

……って。いやいや。


器具や管理等もちゃんと考えて動かなければ…。



また一年が過ぎ去る予感がします


( ̄∀ ̄;)



ターゲットは場所を取らない微温度調節可能なストーンウォーマー!

37度と40度では別物なのですよ!人肌には!




用途考えたら適切なんでしょうが、世間の『ホットストーンウォーマー』とは、ホットプレートの鍋バージョン。

…コンビニのおでん販売の機器みたいなやつを微妙に控え目にしたような奴ですね



違うのほとんど目にしない

(゜∇゜)

水温加熱ならサイズに差があれど同じ

置けない、仕舞えない



あれ、数年レベルの問題じゃ無い気がして来ました(爆)



電気ポットでいいんだよ〜というNさんの言葉を思い出しつつ



それでも難しい現実に頭を悩ませるのでした。




そろそろターゲットを
サーモスタット』
『ヒーター』
『断熱漕(小型)』

に移して自作?の道へ入るべきなのでしょうか。(嫌な予感)


危険な領域に踏み出す自分を抑えます。




…あれ?

温度一定液体濃縮装置がなかったかな

熱帯魚用も似た構成だな


ふと頭をかすめて検索するも前者ヒットせず。



……秋の夜長いかんに関わらず、また今日も夜が更けていきます……w




☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。



今月の営業予定日:
26・27・29

来月の営業予定日:
1・3・5・8・9・10・12・15・17・19・22・23・24・26・29・30