FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

g+楽し☆(≧∇≦

google+の面白いトコロ〜!

\(≧∇≦)
猫画像イッパイ!(爆)



じゃなくて!!w


いち:記事一覧で画像ばっちり見れる♪
(一覧でもおっきく)


に:g+のオススメは一覧にひとつふたつ差し込まれる+
大抵綺麗な画像とか動画なので知らない人でもコメントしやすい☆


さん:ツイッターみたいなフォローといいね!みたいな+1がメイン
(つまり真似というか良いトコ取りというかw)


よん:コミニュティ投稿も記事一覧に出る☆

(≧∇≦)
流れの早い記事一覧を加速w


ごー:g+のブログもなかなか良い…☆
(ブロガー/Blogger)



(≧∇≦)ノ

最近はなんと!

フリーランス助け合いというコミニュティにも誘って頂きました♪

友達申請苦手な私が、ソーシャルから新たにお知り合いを静かに拡大中!!


アレコレ試行錯誤中ですが…

(>_<)

画像共有ソーシャルやアプリをほぼ知らないのですが…


google+を満喫中です!!



〜・〜・〜・〜


ちなみに私が今フォロー中の方々のリスト
(g+アプリからなら確実に見れます)


皆様内容がオススメながら
シンガポール在住の
『susanna tina』
さんのUP画像に驚かされっぱなしです!



タイの方?

やたら日本的な写真
とか…数日で何枚そんな画像UPしてるの!的な意味でも驚きますw


あちらこちらから持って来てるご様子なのですが…

私の感性にヒットしまくりで参っております(クラクラクラ)



私もヘタレでも画像を気軽に投稿したい!

同時投稿アプリQuick Socialよ!※

復活してぇ…(涙)




Twitter,Facebook,googleの同時投稿に間違いなくオススメなAndoroidアプリ
有料版素晴らしい