FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

なんだか色々良かったじゃないw

fu_ryu2013-09-12

今朝は道の向かいから、怪しげなコゲ臭とうっすら白い煙りが漂ってきていました。

ξ
Σ( ̄∀ ̄)!!?


隣の工事現場の方も見ています


『何でしょうね…』

おじさんが

「サンマ焼いてんだw」

などとボケツッコミしてくれますが(笑)

なかなか緊迫するキナ臭いにおい
(;~∧~;)



てくてく…ヒクヒク…キョ〜ロキョロ


道向かいで辺りを見ていたら、お向かいの方が


『魚焦がしちゃったんだ―、お騒がせしてすみませんね〜』


とのことw


おお!
良かった!
良かった!!



ちなみに、工事現場の方々に報告したらば、皆さん満面の笑顔と笑い声が溢れましたとさ☆(笑)



●・〇・●・〇・●


ホントに魚の臭いでした―(笑)

( ̄∀ ̄)ノ☆

(ニャハ〜♪)
焦がしてしまったんですって〜!


●・〇・●・〇・●




尚。
本日の写真は上記にまったく関係ありません(笑)



え〜…どちらも同一人物です(爆)



ハテナブログだと縮小表示されること間違いないので、詳細は見えないと思いますが…


証明写真はKi-re-iの美肌+モードですね〜!!


画像処理3手間分以上が凝縮されてますw

綺麗です!

印象が違いますw


きっと左の美肌+の写真が、見た目に近くなっています♪(爆)



↑↑↑
風竜は最近、微妙に明るく柔和ほがらか化☆

(禁煙関係無くw)


それが関係しているのかいないのか!?



しばしご無沙汰だったお得意様の方々に、立てっ続けにお会い出来ました!!


いや〜皆様
お元気そうで何よりでした♪


また立ち寄ります♪、と ほとんどの方が声を掛けて下さいました。


ありがたい事です☆

m(_ _)m☆


準備が出来ると物事は訪れるといいますが…はてさて?w

何にせよ良かった!!

o(`▽´)O

とりあえず日々笑顔!


今度の日曜日は敬老の日ということで

65歳以上の方をナンパしまくる予定ですw♪

( ̄∀ ̄)ノシ