FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

☆昨晩迷走☆

……家に帰りましたらば

家の鍵だけが、どうしても見つからない!!!


( ̄∀ ̄;)


すでに夜は更けて…

やっと寒さに耐えて帰って来たのに…


昨晩の衝撃の瞬間でした(笑)



結論から言えば、先程紛失した鍵を見つけました〜☆

\(≧∇≦)/
."*,-'*。+"*_,*

野宿はしないで済みましたが…

昨晩は、朝早い疲れを紛らわせるために、携帯でラジオを聞きながら帰っていましたので。

自転車で…。

30分…。


今までは、そんなことをしたことが無いのに…


常日頃の草食獣耳なら、物音に敏感で、落ちる金属音は気づきそうなものなのですが

(°□°;)

店近辺ではお客様を見過ごさぬように片耳外していましたが…

;(°□°川)















!?


…と考えて、一瞬蒼白な気分になりましたw

(^_^;)

鍵発見までは非常に長くなりますので割愛致シマス☆




知り合いの警備員さんが

「こないだ鍵を落として皆で下ばかり見て探したら。上に置いてあった」

とのことで、地面と凸凹、路肩や配電盤の上など、上下を一緒に見ました☆


道で拾った「鍵」って…触らないほうが良いのかなぁ…と何度も思いつつ


道中見つけた他人のチャリ鍵(半分黒)をすぐ隣の小高い段差(レンガ色)に乗せた私でした

\( ̄∀ ̄;)