FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

つらら☆

朝はサドルをお湯で拭き♪

荷台はいいや♪
さあ行こう♪


………?


(きょろきょろ)


………!!


なんと!前輪のダイナモ式照明からスポークスまで!

つららできっちり繋がっています!


わ〜なんて透き通るような氷なんだろう

ゆっくり凍ったのが解るような上5cmくらい下1cmくらいの膨らみあるつららが出来ています!


Σ(・∀・)゜。

見とれている場合ではありません


とりあえずスポークスが動かせるようにポキリと折ります


…透き通って美しいラインを描くつらら…なんとも美味しそうです(爆)


ダイナモ式照明は夜に点けたままなのですが、がっちり固まってとても離して消せそうにありません


フム(^_^;ゞ


あきらめて、昼だというのに点灯させたまま重たくなったペダルをこいで出かけました。


つららって見るのが夢だったんですが、思わぬところで叶えられてしまいました

☆‐o(^-^)0


しかし…重たいペダルには閉口;

次は雪の予報にはちゃんと自転車カバーを付けようと心に決めたのでした☆