FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ΣΣ(ノ△T)

どんよりとした空

あちこちの道に広がる警察官とバリケード

ぱらつく雨…


店に入り奥の部屋の机の上を見ると見慣れぬものが…


『がつっ!!』


いきなり掴まれる足


誰も居ません

居ませんが手だけが机の下から…!!


変な声が口から漏れしゃがみ込んでしまいました………



m(_ _;)m


夢の話でもなく、幽霊話でもなく…

幽霊より怖い落合の主、モリノスさんの仕業でした(爆)


(ノ△T)
気配しなかった…
恐るべし…です(涙)


そのしばら〜く後に施術をした時は、最初は自分の身体が思うように動いていませんでした(汗)


身体って意外と恐怖を引きずるものだと内心冷や汗をかきました

( ̄∀ ̄;)

平穏が一番です…(笑)