FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

右手と左手

店の奥の部屋…
足元が怖く感じましたw

(゜∇゜;)

身体は覚えているものですねぇ(笑)

モリノスさんの見事な恐怖の御技につくづく魅力された様子(爆)



( ̄∀ ̄;)

えー…

それはさて置きw



私は右手と左手を使い分けて来ました。

また右肩が亜脱臼ぎみなせいもあり。

かなり特徴が違います。


手首がしっかり固定された左手は、支えたり、腕から肩の全体で動かす動作が得意です。

右手は細やかな仕事と、指を複雑に動かすことが得意です。


これを今更ながら双方の良い所を反対にも少しずつ活かすように、特に筋肉の使い方を気をつけてみたりしています。


親指の間接のつくりはかなり左右で異なるので、出来るだけといった具合ですが(笑)


意識することで微量ながら変化してきます。

良い変化は身体に覚えてほしいものです。




さてさて、今日から5月ですね!

すでに連休に入られている店も見かけます。


楽しい連休になりますように!!

(≧∇≦)/


…店はもしかしたら1日休業するかもしれません

m(_ _;)m

日付確定しましたら記載致します。