FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

山の日に聞く話題

山の日に、なぜか恋愛のつぶやきばかりを耳にしました。


(^_^;)

周りが恋愛話に終始していた若かりし頃を思い出しました(笑)


次に耳にしたのはポケモンGOの話

店の最寄り駅のひとつ『中井駅』の近くでは、毎晩ゲームをする人が集まっています。


ポケモンを集めるアイテムは、人を集めるアイテムでもあります。

川に出やすいコイキングヤドンニョロモの他に、オムナイトオムスター、カブトなどのレアものも時折でるらしいです。


( ̄∀ ̄)


夕飯を食べながら、人様のルアーモジュールのお世話になって、ポケモンもがっつり食べて帰宅します(笑)


さて、お盆は通常通り営業します。


手元の仕事が終わったら、お盆後はすこし休業するかもしれません。


暑さ厳しい残暑ですが、皆様元気にお過ごし下さい!



=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
11・14
15・16・18・21
22・23・25・28
29・30

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========