FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

アラシ

台風が近づき、晴れ間の多かった天気がコロコロと表情を変えていました。

嵐の夜の予感がします。

早々に店を引き上げました…すみません(汗)


( ̄∀ ̄;)


先日は店に迷い込んだいっぴきの蚊と戦っていました。

見事討ち果たしましたが、リラックスの大敵がリラクゼーションに居るなんて(泣)

ある意味、店荒らしでございます。


(>_<)ノシ ~'



なぜか最近になって蚊と遭遇率が上がっております。


ポケモンでジム戦をしていて蚊の餌食になることも(笑)


(マクドナルドに入ってもGPSエラーでバトル出来ないとか(;_;))

ポケモンジムを荒らしまくってみては、逆にボロボロにやられております(笑)



嵐は過ぎ去り、明日の午後は晴れ間が広がりますように。



=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
16・18・21
22・23・25・28
29・30

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========