FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

甲州屋さん


コンビニで、サラダごはんを初買いしてみました。

( ̄∀ ̄)

見た目は「足りなそう」でした(笑)


ではどうしようかと店内を見回しましたが、おにぎりか、甘味か……でも甘過ぎるのは今は嫌だし……アンコならいけるけど商品に今いちピンと来ません


迷っていたら思い付きました


『そうだ、近くにお店があった』


ぼたもちでもあれば♪と歩いたら、時期外れで置いていませんでした、残念!


ならばと餡のついたお団子と、ついでにみたらし団子も、さらに水羊羹とかんぴょう巻きひとつを買いました(笑)


( ̄∀ ̄)ノ

店で買うと、色々チョイスできるのが良いところ☆


ひとつ50円〜150円くらいで、買うにもお手軽なのがまた良いですね。


Σ('□'*)ノノ


しかも美味しかった!

餡はほどよく甘く、みたらしはうっすら塩気があって炙りが香ばしく、水羊羹はサラリと口に溶けました。


かんぴょう巻きは…甘味のあるかんぴょうのタレが微妙に酢飯に馴染み、しっとりとした海苔が混ざり合う三つ切り!


昔の地元の駄菓子屋で、元お寿司屋さんがつくったかんぴょう巻きを提供していました

勝るとも劣らず


( ̄∀ ̄)ノ


懐かしさも美味しく味わいました(笑)



東西線落合駅より新宿側に歩いて3〜6分

甲州


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
21
22・23・25・28
29・30

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========