FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

長い刹那

風に雪が舞う時間


雨に混じる溶けかけた白い氷のつぶが、なんだか愛おしかったです

雪の少ない地域で育った名残でしょうか


〜・〜・〜・〜


先週末は、とかく人とお話する機会に恵まれました


ふと知り合った方々と☆

いつもお世話になってる方と☆

久しぶりにお会いした方と☆


美味しいお稲荷さんをご相伴に預かったりと、実に充実しておりました(笑)



中井御霊神社での節分祭も楽しみまして


今日はその時に約束した、写真をお届けに伺いました


( ̄∀ ̄)


私の携帯は古いので、画像はイマイチながらも雰囲気はしっかり映っていたと思います(爆)



(⌒〜⌒;)


流行りの新しいiPhone系は、暗い所もハッキリ映るようで羨ましいです(笑)


〜・〜・〜・〜


色々と力の及ばぬ出来事が起きては無力を実感するのですが


無い物ねだりや理想先々行をしても仕方ありません


改めて、日々を大事にしていこうと思うのでした☆



=========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
9・
12・13・14・16・
19・20・21・23・
26・27・28

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========