FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

木々

お休み曜日で、お店に行った合間にちょっと公園に来ています。

心地好い風に
何かはわからないけど野鳥を何種類も見ることが出来て
つい、鳴き声を聞いたりや姿を見るのに夢中になって怪しい立ち尽くす人になっています(笑)


鳥の鳴き声も高低差をつけた色々な音は、きっとあれこれとおしゃべりしているんだろうなと思いました。


腰掛けて風に撫でられながら木々を見上げていると
こういうのは本当に久しぶりで…

のどかな気分に
0o.( ̄∀ ̄)

お店の近くの公園なので、用でも無い限りなかなか来ないです…

子供達も元気に駆け回る姿に、久しぶりに日常生活をゆるやかに満喫出来ました(笑)