FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

すくすく育てw

fu_ryu2013-07-11

月・火・木・日曜日とリラクゼーションをさせて頂いている落合には、花が活けられていたり、鉢があったりします☆

この鉢は、優雅なラインを描き、通年 美しい葉を広げるのですが…

先月なかばまでじ〜っと小さくじっとしていたものが急成長!

写真の真ん中の若々しい色のものがあっという間に…♪


日頃から思うのは

『質量保存の法則ってホント?』

(笑)

すくすく育つお子さんを見ていても、どこかで『どうなってるのかなぁ』と思う私は変なのでしょうか(笑)



お子さんといえば、落合のプレアタイズのメンバーの金田さんが「子育てミニ相談会」を開催されます☆

2時間ほどで参加費は1000円です☆

現在7/16と8/5に開催予定ですね

興味のある方は

心理カウンセラー
金田 真美
080−4326−8878

まで☆



私は女性ながら虫さんも平気なんですが…

今日は街中だというのにカマキリを見ました!


近くに浄水場があって広〜い公園があるのでそこから来たのかな?

夏を感じると共に、生き物達の息吹を感じました。


ちなみに…興味があるものが目の前に来ると、風竜はじーっとソレを見てしまいます……

看板の下を眺める風竜……変な人ですw

(T_T)

自然と親しむには、場所を選ばなくてはならない大人の世界っ(笑)


いかにも学者!って服装になれば

(む…虫眼鏡持ったり双眼鏡持ったり)

許されますかね?(爆)