FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

百人隊!皆中稲荷♪

fu_ryu2013-09-22

見れました!

/ ̄ ̄\
(≧∇≦)-/

皆中稲荷のお祭り!

鉄砲組百人隊!!



絶対見れないと諦めていましたらば…

朝方、なぜか職安通りで人ごみが…

…?……!!!



急いで信号無視して(コラ)駆け付けてカメラを構えると…


「構え〜」


ま…待って…


『撃て!』
『ズババババァン!』



白煙と共に挙がった拍手の後に、シャッターは切れました(わはは)




百人は居なかったけれど(笑)

空砲とは思えない火繩銃を空に放った、鉄砲組は見れました!!

(≧∇≦)ノシ

やった!


近くに行けませんでしたが(泣)
撮影スポットがあったりするんでしょうね…




 ‰≡┏( ̄∀ ̄)┛

最近は秋のお祭り&運動会シーズンですね☆


私も、来週末と、再来週末は、あちこち行きます☆


土曜日が雨だと、日曜日にはお店を閉めて行かねばなりません…


晴天祈願!キガ〜ン〜!!


秋晴れを祈っております。

 ( ̄∀ ̄;)



夜の写真は、昨日の新宿です。

紀伊國屋に勉強に行こうとして、手前のビルのブックオフ実用書コーナーで終わりましたw


200円コーナーが妙に充実していたので、手軽に何冊も購入☆
(決算??)