FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

来客万来(笑)

fu_ryu2013-09-24

千客万来ですねw

来客は身近なお友達だったので、なんとなく(笑)

÷・÷・÷・÷・÷


…夕方に友達のEちゃんやOさん、Iさんがご来店!!

同時にS様ご来店!!


いやぁ…店内最多人数となりました(爆)←自分を入れて5人


足を運んで頂けるのは本当にありがたいことです♪



これで本日ご不在となった方が来店頂いていたら、正に店内最多人数記録が、なが〜い期間栄光に輝くことになったに違いありません(笑)




手土産をありがたく頂きまして♪

お話ししたり、お茶したり☆

少し体験もして貰いました(笑)




Eちゃんは、相談内容を絞り出して、占いにチャレンジ(笑)


あとは、ベッドの気持ち良さだけ体験(笑)


OさんとIさんはお体を少し調整☆

(わりとマッサージ的な感じで♪)


『なんだかホワッとあったかくなった〜』

&気持ち良い

と感想を頂きました

( ̄∀ ̄)


本当〜にソフトタッチな調整は

『お好きな方は、通うようになるんじゃないかなあ』


とのこと。




とりあえず、体験500円なので、皆様一度ご体験下さい(笑)


※普通と同じ施術を致します、所用時間目安は20分くらいから長い時は40〜50分
(状態によります)



( ̄∀ ̄)ノ♪

手作り味噌を頂きました♪

いつぞや私も含めて、皆で仕込みをしたお味噌です♪

楽しみ♪



⌒⌒⌒⌒( ̄∀ ̄)O

デニーズへ移動してお食事♪

Google+の綺麗フォトや、風竜詐欺写真※や、なんだかんだといっぱい笑って、いっぱい笑顔が見れました♪

( ̄∀ ̄)ノ♪


皆様またお越し頂けるとのこと(笑)

にぎやか大歓迎〜♪

のんびり大歓迎〜♪

『FURYU』が過ごしやすい場所なのが嬉しいです(爆)





※風竜がメイクアップすると詐欺と言われる…その詐欺写真

付き合いの長いEちゃん以外に説明せんと、証明写真を提出したところ

それを見た皆様曰く『本人とは全然判らない』とのこと(笑)詐欺に偽り無しでした♪




写真は本日のお花『ダリア』です♪

夜には大きな花の方がすでにお疲れの気配を見せていました

今日買ったばかりなんですが…(T_T)頑張れ〜!