FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

10月も終わりですね

fu_ryu2013-10-27

10月になって肌寒くなって、秋深まる今日この頃ですね♪


遅めの季節の変わり目はお疲れが出やすい時期(>_<)

ご新規のお客様がバランス整体も占いも増えました。


暖かい入浴が効果的な時期です♪

週に2度は熱めの入浴が、ダメージ〜回復〜超?回復が起きるサイクルを引き起こします♪


疲れやすい方は3日おきぐらいにお試しあれ♪


実体験効果を投稿して頂けると大変嬉しいです♪


♪人( ̄∀ ̄)


医療系の常識は個人差もありますが、細胞回復のテロメアに注目が集まってしばらく経ちます。


関連した細胞回復力に着目した入浴法は、幅広く有効な気配を感じています。


(≧∇≦)人(≧∇≦)♪


†×†×†×†×†

写真は先日食べた抹茶パフェです♪

食事とコーヒーとセットだったのでつい注文したら……

普通のパフェサイズで一瞬ひるみました(笑)

しばらくお腹いっぱいで動けませんでした(爆)