FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ご機嫌☆

fu_ryu2013-10-24

え〜いつもホワホワっとした中味ながらも、今日は格別に気分が良いです!!


(≧∇≦)理由はひとつ!!


苦痛になってきた散らかり部屋を一部スッキリさせたから!!(笑)


いや〜掃除って本当に心に直結していますね(爆)

( ̄∀ ̄;)

今後は、散らからないように配置にも気をつけましたが、良く分からない不調には掃除もいいなと思った次第です☆



引っ越ししてから使わなかった、お気に入りの木製折り畳み本棚を出しました♪

お気に入りのモノも気持ち良いですね!



頂き物のグラス&シェイクスプーンも箱から出して棚へ♪



(≧∇≦)ノ

あとは荷物減らすぞ―!

と、切り抜きや保管チラシや雑誌などの欲しい所だけ『スキャニング』しています♪


持ち運び自由♪
軽め♪
A4までOK♪


そんなハンディスキャナーを、買ってから2年ぶりに大活躍させています(笑)



人( ̄∀ ̄)

しばし長続きさせたい片付けと整理整頓。

何より処分したいのに処分できないカメラ機材(カメラは1台残して破損)を眺め、ため息となつかしさを感じる今日この頃でした☆



〜・〜・〜・〜・〜

写真は店のお花です♪

数年前に綺麗になった有楽町駅前の写真も♪

寒いです!

皆様お体にお気をつけ下さいませ

m(_ _)m♪