FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

お知らせ+お子さんとの触れ合い☆

明日は店舗は休業させて頂きます
――――――


先日は友達の家を訪ね、楽しい時間を過ごさせて貰ったのですが…


お子さんの元気さが、眩しくてしょうがありませんでした(笑)


私の事を覚えていてくれて、他愛のない会話ややり取りをします。


それがまた楽しくって、二人とついついエスカレートしていきました(笑)



実は長時間のやり取りは苦手なんですが…
(最長記録3時間くらい?)


その後二人はお出かけして行きました☆


内心ホッ(笑)



大人になって周りを見てみても、多くの方が
"子供目線で優しく長い長い時間を過ごす…"
のは得意ではなさそうに見えます。




( ̄∀ ̄;)

ええ…まずもって忙しいですしねw


苦手な生き物が遊び道具になれば耐えられませんしね(笑)


はしゃぐ子供さんって危なっかしかったり、無茶しますしね(笑)




そんな勝手な想像の中でも、少しずつ長い時間のコミュニケーションの出来る自分になれたらいいなぁと思った次第です☆