FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

秋の訪れ

夏日が戻り温かな陽気が夕暮れになると心地好い風を運んで来ます。


夕暮れが美しく、雨つづきな昨今を忘れさせてくれます。


…傘を重たいからと置いてきたら、黒雲まじりな空にあわてたり(笑)


自然の前には人間は小さな生き物ですが、いちばん一喜一憂するのは人間ですかね(笑)


飛び交うトンボに秋を感じています。


秋といえば、ひと足早く秋の味覚を堪能しています。


ありがたい事に、立て続けに梨を頂きました!(大好物!)


いずれも美味しかったのですが、栃木梨という梨がとても大きくて!


ひとつでお腹いっぱいになって夕飯いらずでした(笑)


これからの季節、食も楽しみになりますね☆