FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

嵐過ぎて

休業予定日
10月16日(木)
========
台風は温帯低気圧に変わりましたね。

昨晩は水が入ってこないか…大丈夫かと戸口にビニール詰めてみたりしましたが、杞憂に終わって何よりでした!


さて、日曜からわりと通常に戻りまして店も開けていますが…

少しずつ日常と違う事が過ぎ去り、気分は大袈裟に言えば台風一過です。


今年はじめてアイスが買いたくなったのも良い思い出になりました(爆)

暴風雨の後にピーカンの天気で着込んだ防寒具に汗ばんだりw
久しぶりにカメラを携えたのもなかなかの非日常でした。

(店のボス、モリノスさんの撮影、御出版の本の…表紙用です!)



さて…天気は秋晴れ!

連休は各地残念な天気でしたが、秋はまだまだこれからです♪