FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

明日は成人式

fu_ryu2015-01-11

=========
1月13日(火)
店舗休業になります
=========

晴れやかな天気の中、着物姿の方が歩いていました。


お正月や成人式のお着物姿を見ると、華やかさにウキウキします♪


綺麗なもの、格好よいもの、かわいいものは、ついつい眺めてしまいます。


タリーズコーヒーのマークの入った、タリーズショップの深みあるグリーンの車を見かけて、ツーシートの小さくも格好よい車体とその色に見入っていました(笑)


店に着くとモリノスさんが黄色い3種の花をひとつに飾ってあり(チューリップ、デンファレ、スイトピー)再び目を奪われました(笑)



ハテナblogだと、ちっちゃく表示されてしまいますが写真を掲載♪



さてさて…明日は成人の日。各地お天気が良いといいですね!東京は晴れそうです!


新たな門出を祝うよき日になりますよう…♪♪


(≧∇≦)ゞ