FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

(゜∇゜)好み?

欲しいものがあって、遠回りして帰宅しながら買い物へ行って来ました。


半年前まではあったけど、今は取り扱いありません。


店員さんの言葉を聞いて、がっくり肩を落としました。



がっくりといえば……


買い物前に空腹に負けて吉野家に入ったんです………


カルビ丼を「高くなったよね?」と思いながら注文したのです……


出てきたのは。

「煮たカルビ」


(゜∇゜)えっ?!


「ペラペラ」


(゜∇゜;)ええっ?



カルビと呼んで詐欺にならないのかコレ……

嫌な予感しかしなくてオマケのコチジャンを最初からつけました。

(゜∇゜)


失敗した牛丼ネギ抜きでしょうか…肉の味はしない。ペラペラなのに、スジがゴリゴリ……



がっくりどころか、食事を無駄にせんと無理やり食べる有り様でした。



吉野家大丈夫なのか?!


私の探し物は見つかるのか?!



ほかにも数年ぶりの古い機械を起動させたり(型番違いは発火の恐れありのリコール品)


ハラハラ、プチスリル満載の1日でした☆



( ̄∀ ̄;)ゞ