FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

様々な秋へ

11月間近ですね

すっかり冷え込む季節になりました


まだまだ寒くなると思うとドキドキします


とりあえず昨日から店の施術ベッドは『あったか仕様』です


( ̄∀ ̄;)


そして・・・今年こそは首元あったかホットストーンを実現できそうな予感がします!(爆)


最初に首を暖めるだけなのですが

( ̄∀ ̄)ノ

実現したら首ほっこほこです♪


(外した時のヒンヤリ感をいかに抑えるか…)


ほっこほこといえば久しぶりに体を運動させました、秋の初チャレンジです

最近別の初チャレンジをしていましたが、それは刺繍!(笑)

気合いでなんとか完成!(爆)


そして、芸術の秋から運動の秋へ


今日はボルタリングという壁登りに初挑戦してきました


寒がりなのに、登り始めると寒さを感じません

体がホカホカしたせいかな?


握力もつきそうなので、時々でも続けたいです!(笑)


(゜∇゜)

少しの時間でへとへとw



新しいチャレンジは脳にも良い刺激になります


さらには医学系の本を開いて勉学の秋にもしていこうと思います



・・・・やらなきゃいけない事を数ヶ月放置しているのですが


(>_<)゜。

これらの勢いを利用して片付けたい!

物事はやり始めればやる気も出ます!


そんな訳で、『スッキリできる秋』にもしたいなぁと思う今日この頃でした☆



=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
31


来月の営業予定日:
1・3・6
7・8・10・13
14・(15)・17・20
21・22・24・27
28・29

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========