FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

木枯らし吹くも

木枯らし一号が発表されて、木々のまだ青々としていた葉が落ちたり色づいたりしてきました


ハロウィンを迎え、いよいよ11月になります

最近は昼がそこそこ暖かく、夜に急に寒くなります


薄手のコートのインナーコートとしてウルトラスリムダウンコートを重ねます


畳むとリュックに入る薄さが有り難いです(笑)



( ̄∀ ̄)


この時期、なにがしか食に変化が出てきますが

今年はやたらと梅干しに手が伸びます(笑)


ちょうど手作りの梅干しをいっぱい頂いていたので、肉厚で大粒なものを心置きなく食しています


(=⌒人⌒)♪

感謝♪


身体と相談して食べ物を選ぶようになりはや10年を過ぎますが、なかなか良いものです



皆様も何がよいか、試しに身体にご相談あれ♪


※お菓子は食べ続けると身体の判断も甘くなりがちです



楽しい秋のシーズンになりますよう!




========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
31

来月の営業予定日:
2・
(5)・(6)・7・9
12・13・14・16
19・20・21・23
26・27・28・(30)

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========