FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

写真☆

fu_ryu2013-07-26

添付忘れなんてある訳ないじゃないですか…(」゜□゜)」

枚数が多かったから別UPしました〜☆

・・・(汗)
m(_ _)m





ちなみに…昨日は朝がたに帰って、元気とはいえ寝不足で買い物に出たせいでしょうか…


※プロフィールよりソーシャル系をご覧下さい
(早朝につぶやいていますw)




今日は確かに事故とか起こしそうな注意散漫状態が山盛りでしたが…

(後ろの車の確認せずに車道に出るとか、何度かヒヤリとしました)




(」T□T)」

私のバカ〜

 バカ〜


バカ〜




あれだけ魅入った、生け花の記念写真とか!


ないんかーーいー(死)


(号泣)



…ライティングもしない写真じゃ、アノ実物の良さは全く分からないと思いますケド…

記念というか…気持ちを切り取る記録というか…うぅ(T_T)



(あのさわやかにしてよどみない、生気溢れる黄緑色〜緑色とかなんて写真じゃ・・・せめてライティングしてポジ撮影じゃなきゃ伝わらないっ〜)

ハゥ
(T_T)


まだ記憶に残る姿を思い返して眠ります…(T_T)オヤスミナサイ…