FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

花火シーズン♪

今日は書きたいことが沢山の日でした♪

(ぐっ!p( ̄∀ ̄))


それはまたじっくりと、後日したためようと思いつつ…


花火シーズン到来!

ですね(笑)


週末は東京は隅田川の花火大会です♪

ものすっごい人手で、毎年大勢の方がいらっしゃるので私は行きませんが(爆)

いつか屋形船からの花火に憧れております(笑)



天候が不安ななか、雨が降りませんようにと、ひたすら祈っています

(>_<)


風竜オススメは、荒川の花火大会です。


駅から不便ながらも



近い!

川がイイ!

音の振動が体に響く♪

花火もキレイ!

さらには早く行けばかなり空いています
(流石に始まると動けませんw)

場所が市川のものか、もっと南のものかがうろ覚えですが(汗)

当時の記憶を探ると

「江東花火大会」

ですね♪


名だたる花火大会が15000発ほどに対し、4000発程ながらきっと楽しめる迫力!

近すぎるくらい?(笑)


ここは、水面の打ち上げ場や花火単体の写真撮影にも向いているのかもしれません。

土手で高低差があって、一眼レフなら色々工夫出来そうです。

(バルブを開きっぱなしにして、黒紙でふさいで…懐かしいです。)


夏の風物詩といえば花火大会♪

考えるだけでワクワクしますね♪

(>_<)ノ☆