FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

夢の携帯ケース(え?!)

『あったらいいな…』と考える物ってありますよね。


所用で新宿へ行き、調べものに紀伊國屋へ行き、一階の皮屋さんを通り掛かると…


『携帯ホルスター型ホルダー』


……Σ(゜∇゜)人


昔はガラケーばかり、今より厚みもありまして、ホルスター型の容れ物ないのかなぁと良く考えていました。


Σ(゜∇゜)実現!?


試着させて貰い、鏡を見ると…!なかなか☆

※一般的には褒められるアイテムではありません、特に女性にはオススメ出来ませんw


そして綿ジャケの羽織りを着ると…!ガーン!!


見事にぼこっと出っ張ります。


なるほど…銃をぶら下げたら、確かに分かる人にはよ〜く分かるなぁとジャケットのシルエットを見つめました。


本日は断念…!(爆)



( ̄∀ ̄;)ゞ


遠き日の憧れに出会えたよき日でした(爆)


本日より、気温がまた下がるようです。

お出かけの際は寒風対策を☆


========
休業のお知らせ

10月5日(日)〜7日(火)
========