FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ABT肩こり解消セミナー★

日曜日にセミナー開催!

実質開催したのは初です

( ̄∀ ̄)


良く来て下さるお客様で、なごやかなセミナーとなりました

駆け足で厚みのある資料を進めて行きましたが、あれこれお話しをしながらなんとも楽しい時間でした


久しぶりに唇が荒れてたので、お見苦しくなかったかなーと心配でしたが(笑汗)



肩凝り撲滅を目指して、今後も続けていきますが…様々な方がいらっしゃるに違いありません

でも何があっても素敵に終わった この回が私を支えてくれるんじゃないかと

セミナー初心者故に感じました(笑)


今後に最高の一歩でした、感謝しきりです


(〃∀〃)ノ



しかし…

シンプルながら難易度がメソッドごとに上がることもあり、やはりお伝えするにはじっくり時間をかけたいと思いました。


今回のお時間は2時間半くらいでGOODでした
人が増えるとフォローのお時間が増すのか変わらないのか…


最高人数は将来的に10名予定ですが

(゜゜)むむむ…



あとは、ホワイトボードを使いませんでした(笑)


そのために大きなイーゼルを持ってきたのですが、結局資料と解剖図と…実際に手とり実演になるので使わないのかなと


こちらは様子見しながらですね。


( ̄∀ ̄)


ゆるりと肩こり(首こり)解消を広めながら

次の腰痛解消セミナー開催を目指します


(T_T)/

まだまだ何年先になるかワカリマセンけれども…


肩こりに首こり解消が必須だったように

膝の痛みの解消も入れねばなりません
あとは足についても。


この二つはそこそこに対処法が世間にありますし…私のメソッドもある程度活かせます


でもまだセルフケアを目指すには中身が不足していると思います


何よりも背骨・骨盤・股関節のゾーンは…自ら手をまわしてあれこれするには向かない位置なんですね…


(>_<)

次への意欲を燃やしつつ、まだまだ長い道のりに目を向けたのでした


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
25・26・28・31

来月の営業予定日:
1・2・4・7
8・9・11・14
15・16・18・21
22・23・25・28
29・30

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========