FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

染めの小道2017

今年もこのシーズンかぁと感じる中井の『染めの小道』

天気にも恵まれて盛況でした♪



川に舞う反物を見ていたら、50年を経て久しぶりに来たという男性の方にお話しを伺えました☆

染物の街の歴史を感じ、感慨深かったです…(しみじみ)



…ふと見回すと?


今年は海外の方のお姿が多いような?!


お店の染めのれん(イベント限定)を熱心に写真に撮る方も♪


店頭は繊細で素敵な柄が目立ちました



さて、会場を離れて店へ向かっていると……??



白髪のモダンな着物姿の貴婦人が(北欧なのか高い鼻筋、白い肌)


……


ΣΣ(゜∇゜)



以前地下鉄で、帽子の決まった老紳士(旦那様?)とご一緒で、素敵な着物姿に感銘して写真撮らせて頂いた方だ――!!


(;つ'▽')つ


お友達と談笑されていて、すれ違っただけなんですが驚きました、きっとイベントに来られたのでしょう♪

変わらぬ素敵なお姿でした♪



折り重なる歴史、年経て美しく


趣は違えども、自分もかくありたいと願うのでした☆


=========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
26・27・28


来月の営業予定日:
2・
5・6・7・9・
12・13・14・16・
19・20・21・23・
26・27・28・(30)

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
======