FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

春のざわめき☆

この季節…

なんだかんだと毎年バタバタいたします☆


(゜∇゜;)


お力になれることは動くべし!

と勢いよく始まって、思わぬ大変さにいつも微妙に後悔します(笑)


(; ̄∀ ̄)ノ


結果的にお役に立てれば幸いです


『受けたご恩を忘れず、与えたことは忘れよ』


おみくじにこんな言葉がありました(笑)


(≧∇≦;)


逆にご迷惑になることもあるし、気を抜かず春過ぎるまで頑張ろうと思う次第です(笑)



という事が影響してか、日記もお店でなかなか手がつきません


( ̄∀ ̄)


明日は健康番組に触発されて山ほど書きそうな予感がしつつ…(笑)


(≧∇≦)ノ


思い立ったが吉日とばかりに筆を取るのでした☆



=========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
(30)


来月の営業予定日:
2・3・4・(6)
9・10・11・13
16・17・18・20
23・24・25・27
30

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========