FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

初!!\( ̄∀ ̄)ノ

オープン2日目です

梅雨も近い(?)というのに今日もいい天気でした☆

さてさて…
本日は、日頃から大変お世話になっている方に来て頂きました!

今後お忙しいということで、じっくり施術させて頂きました


お時間があってヨカッタ〜(>_<)


輪をかけて特異な手技だなあと自己ツッコミを心の中でしつつ…

とにかくバランスを見ながら集中!!の1時間でした。


そしてそしてぇ〜!!!!

施術が丁度終わるかなといったタイミングで…初のフリーのお客様が!!!!


今までは、ご紹介や顔見知りの方やお友達やお世話になってる方でしたが、初のフリーのお客様!!!


施術はお試しということで最短の10分でしたが、辛さも取れてすっきりして頂けたようです!!(>▽<)


施術後にご説明と感想を頂きながら

『なんて言うのですか?これ…』

と、嬉しい質問を頂きました♪


『最近の新しいものも色々調べていますが、類似のものが無くて…』


本当に類似手技が無いか、探した末にいつもこんな風にお答えしています。


とりあえず手技には、名称だけはつけました(笑)

あれこれ悩んだ末に、友人からの提案を頂きまして…

『ノック・ヒーリング リラクゼーションという民間療法』


と、名付けています

類似手技が見つかれば変更します

ヒーリングは名称に使っていいのか…?
という問題のため、掲載するなら最後の民間療法まで必須です

  • 【名称由来】---

1.おからだにお伺いして
(トントンとノックするイメージ)

2.独特の打振を使います
(痛みのない振動がノックの様)

3.気功(?)
4.ソフトタッチでゆるやかに問題部分を癒す

(5.わりとスピーディーに問題部分をリラックス)

              • -

様々な6つくらいの叩打は世間にもあるのですが…(-.-)


とにもかくにも…

ぜひ短時間施術もご活用下さい!
(最初の10分は安いのです)

と、お客様と笑顔でお話できた、幸せな一日でした(笑)


さて…そろそろ閉店いたしますか(-.-)zzZ

明日も嬉しい日になりますよう☆

【本日のはしがき】
表層リラク
くびれ(爆)
左右や上下の繋がり

ブログコメント欄設置と格闘(T_T)